こんな悩みはありませんか?
ポータルサイトからの資料請求が打ち合わせに繋がらない | |
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資料を発送しても反響が薄い | |
資料請求者に対してまるごとお任せ君を使い、温度感の高い方を重点的にフォローアップする事で、打ち合わせに繋げることが可能です。 |
イベントで集めたリストに対してアプローチしきれていない | |
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通常業務に手が取られ新規開拓に割く時間がない | |
まるごとお任せ君を使うことで無作為なアプローチではなく貴社に興味を持つ方だけにアプローチをすることができるので、アポイントが取りやすく、少しの労力で打ち合わせに繋げることができます。 |
専門の業者にアポ代行を頼んでもアポの質が担保できない | |
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まるごとお任せ君を使い温度感の高いリストにのみアポ取得させることによって全く話にならないアポイントを極力減らすことができます。 また、アポイント取得代行会社に対してもアポ取得率が飛躍的に高まるためアポ取得単価を下げる交渉も可能になります。 |
営業マンが未熟で、成約率が低い | |
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事前にどのページをどれくらい見ているかを元にニーズを推測することができるようになるため営業トークが非常に理解しやすくなり、契約率が上がります。 |
HPの活用をしたいが詳しい人材が社内にいない | |
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まるごとお任せ君ならメールの配信手配、行動解析などの専門的な知識が必要な部分を丸投げできるので知識がなくてもすぐに効率的な営業を行えます。 |
営業が抱えている案件の整理がつくようになりました。
無駄に時間をかけて呼び込みをするよりもお客様の感度が確認できるので集中して呼び込みができています。
実際に契約に結び付いている。
営業の業務の質が上がりました。
追客においてのコール数やメール数のカウントを取っているのですが、以前は、返信がないとメールを見てくれているのかわからないので何度か連絡がないと途絶えてしまうこともありました。
お任せ君を導入してからは、直接メールの返信がなくとも開封やHPの閲覧履歴が分かるので、営業が追客に対して前向きにアクションを起こせるようになりました。
弊社では基本的にランクにかかわらず、追客中のお客様全体に対してお任せ君を活用しています。
約1年での運用実績でいいますと、問い合せのみで未商談のお客様や過去商談で連絡が途絶えてしまっていた方の中から来店65組、契約8件という成果に繋がっています。
イベント集客や見積依頼の件数、弊社からフォローできる見込み客が増えたこと。
サービスを導入してメール配信を行う事がしっかりと習慣化しました。
まず、定期的に配信することでお問い合わせ件数が純増したことが変化の一つです。
さらに、イベント告知の案内を送ったあとに関心度合いがスコアで明確に分かりますので、関心が高いお客様へ改めてのご連絡、イベント誘致に成功するという流れを作る事もできました。
その事でスタッフの成功体験を増やし、モチベーションが高くなり自発的にどうすればいいか考え工夫するようになったのが最も良かったことです。
OB顧客に対してお得な情報の配信、リフォームイベント、内覧会、サッカー教室など様々なイベント・カルチャースクールの誘致に活用しています。
直近のイベントでは、13名の参加者のうち10名はメルマガを見て来場しました。
運用約8か月で約1億5000万円の引き合いに繋がっています。