住宅業界の「カイゼン」請負人 株式会社頼人

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フランチャイズチェーン・ボランタリーチェーン本部様向け集客支援サービス

サービス概要

本サービスでは、メールによる集客を行い、メールからのアクセス状況を解析することにより、見込み客リストを作成します。
さらに弊社が代行して電話を行い、セミナーやアポイント、資料請求の獲得を行います。

  • メールによる集客
  • 見込み客の発掘
  • 弊社による電話の代行

一連の集客活動を一括して代行できます!

Phase1 メールによる集客

弊社が用意した法人企業のメールリストからメールを一斉送信し、集客を行います。

別料金でFAXや郵送DM、フェイスブック広告なども承ります。

Phase2 見込み客の発掘

メール送付後の御社HPの閲覧状況を解析、検討状況の高い企業を抽出しExcelにてご報告。効率的な営業を行えるようにします見込み客を可視化します。

メール配信レポートのサンプル どの企業が御社HPの見込み度合いの高いページを訪問しているか一目瞭然!

Phase3 弊社による電話の代行

HPの閲覧のみでお申込みが完了していない場合でも検討レベルの高い企業に弊社で電話を行い、セミナーやアポイント、資料請求の獲得を行います。

※料金テーブルに応じた件数をコールいたします。

電話代行

サービスの流れ

初回打ち合わせ

集客したい対象企業をヒアリングいたします。

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リスト作成

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HPへ解析タグの埋め込み

タグの埋め込みのみ、お客様で実施頂く必要があります。

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メール原稿作成、電話掛けのためのトークスクリプト作成

原稿の素材はご提出ください。

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メール配信

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行動解析

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レポート作成及び提出

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動きのある企業に対して電話でのアプローチ

全件をコールするわけではなく、料金テーブルに応じた件数をコールいたします。

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